チャリティ・オークション結果発表!

去る12日に行われた、早稲田文学・東日本震災支援オークションの結果をお知らせします。
終了直前には、複数の参加者が掲示板の前につめかけて、一人が入札すればすぐさま別の一人がより高い額で入札する激しい競り合いになりました。

商品番号1
阿部和重氏の対談集『和子の部屋』に、対談者のサインを入れた一冊は、13,000円で落札されました。
商品番号2
早稲田文学2」刊行時に作成したパネルに、チャリティ参加者たちがサインを入れたフォトパネルは、3,000円で落札されました。
商品番号3
「第23回早稲田文学新人賞」授賞式で飾られた特製パネルに、選考委員の東浩紀氏ほかがサインを入れたフォトパネルは、3,560円で落札されました。
商品番号4
朝吹真理子の直筆色紙は、7,500円で落札されました。


ご参加くださったみなさま、御礼もうしあげます。落札者のかたがた、おめでとうございます。ここでの販売金額は、他のチャリティとともに日本赤十字社を通じて義援金として寄付いたします。