2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第23回早稲田文学新人賞募集

第23回早稲田文学新人賞の募集規定を発表いたします。 今回の選考委員は、東浩紀氏です(東氏による告知)。 意欲的な作品のご応募をお待ちしています。 2008年度第23回早稲田文学新人賞募集 ▼応募〆切:2009年1月10日(土)(当日消印有効) ▽募集対象:小説 …

WBいぬキャラバン・レポート

現在配布中の「WB」vol.13で、福永信さんの連載「三か所:しるし」(イラスト・名久井直子さん)から、犬が逃げ出してしまいました。(詳細はこちら。) そこで急遽、逃げた犬を捕獲しお届けすべく、7月某日、福永さんと名久井さん、早稲田文学スタッフによ…

[お詫びと訂正]「WB」vol.13 犬が逃げました。

現在配付中の「WB」vol.13の8ページ、福永信+名久井直子「三か所」から犬のイラストが抜け落ちておりました。 読者のみなさまには、不完全なものをお届けいたしましたこと、ここにお詫び申し上げます。 ご希望のかたには、抜けおちた犬のイラスト部分を、ペ…

向井豊昭氏逝去のお知らせ

第12回早稲田文学新人賞の受賞者であり最新の「WB」vol.13にも巻頭作品を寄せていた向井豊昭氏は、去る6月30日、肝臓癌のために逝去されました。故人の遺志により、葬儀は近親者のみにて、下北の川内町億念寺にてすでにとりおこなわれております。怪道をゆく…

「WB vol.013」配布中!!

「早稲田文学フリーペーパー WB」vol.13の配布を開始いたします(配布開始日は、各設置店様によって異なります)。今号は、鹿島田真希氏と向井豊昭氏による創作、豪華二本立て! さらに、小説家と漫画家・ライターによる座談会「愛のエロゲナイト」も必読…