第18回文学フリマに出店しました

久しぶりの更新です。
去る5月5日の第18回文学フリマで、早稲田文学編集室もブースを出しました。
ブース設営中
早稲田文学」第7号、「グランタ・ジャパン」、バックナンバー

当日は、WBで「草子ブックガイド 早稲田文学編」を連載中のマンガ家の玉川重機さん、イラストレーターのこばやし雪のさんと一緒に出品しました!
 
玉川さんの出品は、「草子ブックガイド」既刊3巻、特製栞、缶バッジ、ポストカードです。さらに、非売品の複製原画も展示していました。
次回、11月の第19回の文学フリマにも参加予定です。ブースにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。運営者と参加者のみなさま、おつかれさまでした。どうもありがとうございました。